中折れでセックスが楽しめない…

もし、あなたが中折れで悩んでいるしたら、私の体験談は参考になるかもしれません。

 

はじめまして、私は35歳の肉食系おじさんです。

 

なぜ、肉食系かといいますと、とにかく女性が大好き。
というよりも、セックスが大好きなのです。

 

私は、あまりお酒が好きではないので、様々なストレスはセックスで解消しているほど好きなのです。

 

しかし、、、

 

最近、大好きなセックスが十分に楽しむことができなくなってきました。
それはなぜかといいますと、中折れが頻発するようになってきたからです。

 

始めて、中折れに気づいたのは、付き合っている彼女とのセックスの時でした。
いつものように彼女に口でしてもらってから、挿入して動かしていると、
なんだか段々と気持ちいい感覚がなくなってきてしまいました。

 

彼女も私の異変に気づいたようで、行為をストップして私のアソコを見てみると、
すっかりとフニャフニャになっていたのです。
そうです、中折れをしていたのです。

 

それから、彼女とセックスをする度に、中折れになってしまうようになりました。

 

私は心の中で、彼女とは3年以上も付き合っているのだから慣れてしまい興奮しなくなっているのでは…
それが中折れの原因だと思っていました。

 

だから、私は彼女に内緒でソープに行ってみたのです。

 

私は自分で肉食系だと言うぐらいですから、風俗もよく行っていました。

 

彼女とのセックスが、毎回不発に終わることが増えてきたので、ソープでスッキリしようと思い、
私の好みの女性を指名してソープでセックスをすることにしたのです。

 

しかし、、、

 

まさかと思っていたのですが、なんとソープでも中折れしてしまったのです。

 

正直、とてもショックでした。

 

ハッキリ行って私が指名した女性は、私好みのロリ巨乳の女性で、めちゃくちゃ興奮していたはずなのに、
途中でフニャッとなってしまったのです。

 

そのソープ嬢は「私のせいですよね。ごめんなさい。」と言っていたのですが、そんなことはありません。
完全に私のせいです。

 

私はそこから、この中折れを深刻に受け止めるようになりました。
だって、私はセックスが大好きなのに十分楽しめることができないのですから。
ストレス解消どころか、ストレスは溜まる一方です。。。

 

また、セックスに対しても一気に自信を失いつつありました。

 

どうしよ…

 

まだまだこれからもセックスを楽しんでいきたいのに、、、

中折れをバイアグラで解消するのは危険!?

そんな時、会社の先輩と飲みに行く機会があったので、中折れについて相談してみました。

 

実は、この先輩は私より3つ年上の方ですが、風俗が大好きな先輩でよく一緒に風俗に行っていました。

 

そこで先輩はどうなんだろうと思い、中折れのことを話してみたのです。
すると先輩は「俺も中折れは何度もあったよ。」と、、、

 

実は先輩も、以前は何度も中折れになっていたそうです。

 

しかし先輩はバイアグラを飲んでなんとかセックスを楽しんでいたのですが、
毎回セックスする度にバイアグラを飲むことに苦痛を感じていたそうでした。

 

というのも、バイアグラを飲むと副作用で頭痛がしたり目がチカチカしたりするそうなのです。
それが結構辛いと言っていました。
また、この先一生バイアグラを飲み続けることが、なんか怖いとも言っていましたね。

 

そこで先輩は、中折れを根本的に治そうと思い、あるサプリメントを飲むようになったらしいのです。

中折れの原因・改善方法とは?

そもそも、中折れの主な原因というのが、男性ホルモンの生成量の減少らしいのです。

 

男性ホルモンの生成量は、20代前半をピークに減少していき、
60歳前後になると男性ホルモンの生成量が20代前半の半分以下にまで落ちてしまうそうなのです。

 

つまり、男性ホルモンの生成量が年々減少していくことで、中折れや勃起不全(インポテンツ)などの症状が現れてくるということなのです。

中折れ

「体内でのDHEA生成パターンの推移」
(レイ・サヘリアン著「奇跡のホルモン療法」より作成)

 

※DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)とは男性ホルモンの一種で、
精力や性欲、心身のエネルギー、若々しさの維持(アンチエイジング)などに
大きな影響を与えるホルモンです。

 

男性ホルモンの生成量が減少すると・・・
  • 勃起しにくくなる
  • 勃起が持続できなくなる
  • 性的な欲求が起こりにくくなる
  • 身体の活力が衰える
  • 精子の量も減り、射精感も悪くなる

このように、どんな男性でも年齢を重ねてくると男性ホルモンの生成量の減少により中折れが起こってしまう・・・これは当然の現象なのです。

 

しかし、男性ホルモンの生成量さえ増やすことができれば、中折れは改善して、また20代のような勃起を再現できるようなのです。あの頃に戻れるのです。

 

で、先輩はこの男性ホルモンの生成量を増やすためにあるサプリメントを飲んでいたのです。
そのサプリメントを先輩は私に勧めてきました。

 

どうやら、このサプリメントには男性ホルモンの生成に必要な成分・栄養素がタップリと含まれており、
サプリメントを飲むことで、男性ホルモンの生成量は確実に増えるというのです。

 

そのサプリメントが「The GOLD」というサプリメントです。

 

「The GOLD」3つの効果とは?

 

中折れ

まず、男性ホルモンの生成力高めることで、勃起力や勃起の持続力を強化します。

   効果:中折れ・インポテンツ(勃起不全)を改善します。

 

次に、血液改善、血管拡張作用の効果により、ペニスが勃起しやすい状態を構築します。

   効果:ED治療薬のように一時的な作用ではなく、勃起しやすい体質に改善します。

 

最後は、精子の質と量を向上させ、性欲を高めると同時に射精感を大きく増強します。

   効果:射精感がよくなるため、気持ちのいいセックスを味わえるようになります。

このように「The GOLD」には3つの効果があります。
簡単に言いますと、気持ちのいいセックス、楽しいセックスを味わえるような体質に改善してくれるということです。

 

では、次に「The GOLD」に含まれている22種類の天然成分をご紹介します。

「The GOLD」の成分と主な働きについて

 

中折れ

ソフォン

東南アジア原産のハーブで、古くから現地住民の間で強壮剤として使われていたマメ科の植物。
男性ホルモン(DHEA)の活性化や疲労回復、若返りやストレス軽減に効果を発揮する最新の精力回復成分。

 

トンカットアリ

マレーシア原産のハーブで、男性ホルモン(テストステロン・DHEA)の分泌を促したり、精子の量や質を高める働きを持っており、世界中で精力回復に利用されている。

 

シトルリン

精力回復、精子の量・質の向上、血流改善、疲労回復、そして男性ホルモンの分泌促進などに役立つアミノ酸。
また、ペニスの勃起を促進する「一酸化質素」の分泌を体内で促すため、勃起力の回復に役立つ。

 

アルギニン

シトルリンとほぼ同等の働きを持つアミノ酸で、精子の主成分であるとともに、精力回復を実現するために不可欠な栄養素。
最近の研究で「シトルリン」と同量摂取をすると相乗効果があり、その働きがさらに高まることが報告されている。

 

イチョウ葉エキス

強力な血流改善効果を持つと言われているハーブ。
特に毛細血管の血流改善効果が強いため、ペニスの勃起力回復はもちろん、脳の機能改善・血栓予防などにも有効。

 

亜鉛

精子の量を増やす、勃起力を高める、男性ホルモンの量を増やすなどの働きを持つミネラル(栄養素)。
精力回復に不可欠な栄養素であり、外国では「セックスミネラル」とも呼ぼれている。

 

中折れ

これら、22種類の天然成分が、中折れ・勃起不全の改善を実現してくれるのです。

 

しかも、天然成分でできているサプリメントですので副作用などもなく、安全に体質を改善してくれるのです。

「The GOLD」の具体的な効果は?
  • 副作用がない為に、安全に勃起不全を改善ができる。
  • ED治療薬のように「一時的に勃起させる薬」ではない為、根本的に勃起不全が改善できる。
  • 性欲がアップする為に、「セックスがしたい」と欲求が生まれる
  • 肝心な時に、硬くしっかり勃起するようになる。
  • セックスの途中で中折れしなくなる。
  • 長時間セックスを楽しむことができる。
  • 精子の量が増え、射精感がよくなる為に、今よりももっと気持ちのいいセックスができる。
  • 何歳になってもセックスを楽しめる身体になる。

 

先輩は、このサプリメントを毎日飲んでいるそうで、調子もいいみたいです。
ソープの全国制覇を目指すぞと言っていました(笑)

 

ですので、私も早速この「The GOLD」をネットから購入することになりました。

 

先輩のオススメということもあったのですが、この「The GOLD」は全額返金保証制度の商品で、
1箱(1ヶ月分)を全て飲みきって効果を実感できなければ、購入代金を全額返金してくれるのです。

 

つまり、最初の1ヶ月間は無料のお試し期間と同じなので、とりあえず飲むことにしました。

 

やはり、どんなサプリメントでも合う合わないというのがあると思いますので、
いきなり購入するよりも、こういったお試し期間がある方が安心ですからね。

 

それに、天然のサプリメントで様々な栄養素が入っているのですから、
身体に悪いわけないし、むしろバランス良く栄養を補給できるので身体に良さそうですしね。

 

まだ飲み始めたばかりなので、効果は実感できていませんが、
でも、先輩を含めてすでに「The GOLD」を愛用している人の声を聞くと、なんか効果が期待できそうです。
精力剤「The GOLD」を体験された方の声はこちらをご覧ください

 

もし、あなたも中折れで悩んでいるのでしたら、私と一緒に「The GOLD」を試してみませんか?
とりあえず、1か月間飲んで効果がなければ、全額返金して貰えばいいのですから。
バイアグラに頼っていたら、一生中折れは治りませんよ。

 

「The GOLD」に少しでも興味がある方は、こちらの公式サイトで詳細を確かめて下さい。
まだまだこれからも女性と気持ちのいいセックスを楽しんでいきましょうね!

 

「The GOLD」の公式サイトはコチラをクリック!

中折れ

中折れ